ソーシャルネットワーク
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

架空中郷線 初の公開

 やっと初公開できました。

 一時かなり遅れましたが今日時間があったのでかなり進み公開までいきました。




 今後は、細かいところの充実と、延伸を進めます。
スポンサーサイト

初のオブジェクトデータ作成支援

 更新滞ってすいません。

 ようやくオブジェクトデータ作成支援ができました。暇人なので更新さぼらないでもっとやっていきます。

 架空鉄道の作成は、あまり進みません。11月中は厳しいかもしれません。

美術の才能0だな・・・

 とりあえず住宅オブジェクトを2つ公開。そろそろ支援データの執筆もしないと。
 
 この2つのオブジェクトを作ってみて思ったのが自分の美術的な才能のなさ。

 

house3.jpg


 実際にはあり得ない作りとリアル感のなさ、ほかのサイトと比べても、特にリアル感のなさは最低。大量生産でごまかします・・・

現在制作中の架空路線は、いま、オブジェクトデータを作成中です。とにかくアップロードするのが自分の考えなので架空路線用に制作した、オブジェクトも、すべてアップロードしております。11月の第4週には、街並みの作成に入れると思います。街並みじゅうしなので、どこまでオブジェクトを作成できるかがカギになりそうです。

 あとコメントは大量に受け付けているので、どんどん書き残していってください。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

HP移転と架空路線の制作状況

 月曜日から木曜日まで学年閉鎖で暇だったので計画していたHPの作り直しができました。
 そもそも僕にはセンスがないので、デザイン性のないページになったしまいました。



 トップページにも書きましたが、今架空路線を制作中です。リアルさよりも、風景と運転の楽しさを重視して作るので、リアルさを求める人には不向きだと思います。データも軽くなりそうです。古いパソコンでも、なめらかに動作しそうです。はじめて作る路線なんでオブジェクトデータの蓄積がなく、時間がかかりそうです。11月中には1区間だけ公開するつもりです。信号知識に詳しくないので、ただあるだけの信号になってしまいました。完全な公開は、来年1月くらいになりそうです。



 BVE作成支援は、路線データの支援より、オブジェクトデータの支援を優先的に進めていくことにしました。今後は、路線データとオブジェクトデータを2:3くらいの割合で作っていきます。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。