ソーシャルネットワーク
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


HP移転と架空路線の制作状況

 月曜日から木曜日まで学年閉鎖で暇だったので計画していたHPの作り直しができました。
 そもそも僕にはセンスがないので、デザイン性のないページになったしまいました。



 トップページにも書きましたが、今架空路線を制作中です。リアルさよりも、風景と運転の楽しさを重視して作るので、リアルさを求める人には不向きだと思います。データも軽くなりそうです。古いパソコンでも、なめらかに動作しそうです。はじめて作る路線なんでオブジェクトデータの蓄積がなく、時間がかかりそうです。11月中には1区間だけ公開するつもりです。信号知識に詳しくないので、ただあるだけの信号になってしまいました。完全な公開は、来年1月くらいになりそうです。



 BVE作成支援は、路線データの支援より、オブジェクトデータの支援を優先的に進めていくことにしました。今後は、路線データとオブジェクトデータを2:3くらいの割合で作っていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
