ソーシャルネットワーク
現在の閲覧者数:



美術の才能0だな・・・

 とりあえず住宅オブジェクトを2つ公開。そろそろ支援データの執筆もしないと。
 
 この2つのオブジェクトを作ってみて思ったのが自分の美術的な才能のなさ。

 

house3.jpg


 実際にはあり得ない作りとリアル感のなさ、ほかのサイトと比べても、特にリアル感のなさは最低。大量生産でごまかします・・・

現在制作中の架空路線は、いま、オブジェクトデータを作成中です。とにかくアップロードするのが自分の考えなので架空路線用に制作した、オブジェクトも、すべてアップロードしております。11月の第4週には、街並みの作成に入れると思います。街並みじゅうしなので、どこまでオブジェクトを作成できるかがカギになりそうです。

 あとコメントは大量に受け付けているので、どんどん書き残していってください。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
